Facebookで有紀さんの写真をチェック

FacebookfacebookFacebookで有紀さんの写真をチェックFacebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。Facebookで有紀さんと交流しましょうこのメッセージはc6p7m47qmr@d.hate…

ひさびさ

かなり久々の更新です^^ なにをやっていたんだ、わたし。亮ちゃんの27歳のお誕生日も無事に終えて 最近はコンサートに向けて 着々と準備をすすめています♪みなさまは いつ参戦しますかー?わたしは、大倉担の子と2人で 16、17、18日の東京ドームを全ステし…

おめでとう

大倉忠義くん、お誕生日おめでとうございますっ!これからも∞のドラマーとして、 たっくさん活躍してもらいたいです♪関ジャニ∞のなかで この1年でかなりお仕事が増えたのはきっと彼だと思う。 演技はするし、雑誌にいっぱい載るし、 Eighterとして、とっても…

HAPPY BIRTHDAY!

関ジャニ∞の横山裕くんっ!お誕生日おめでとうございまーすっ!!^^わたしたちEighterにとって、 とってもうれしい日の1つでもありますよねっ☆コンサートでは、メンバー全員そうだけど 何よりもEighterのことを考えてくれるし、 ドッキリ仕掛けてみたりと…

おめでとうっ

ちょっぴりさみしい春休みを過ごしています。^^;そんななか、 関ジャニ∞がモンハンCMをやってるではありませんかっ!まだTVではみたことないけど…^^; 某サイトで拝見しました♪一狩りしよーぜっ!!^^ はいはいはいはーいっ☆ たったの15秒で自然に笑…

東北地方太平洋沖地震

今週のお題東北地方太平洋沖地震今回の災害。 とっても悲しくて、でもどうすることもできない自分に悔しくて。 友達と話あったりしました。今、自分たちにできること。 それは、買い溜めをしなかったり、募金を進んですること。 だからこの前、 2200円を募金…

ハイチュウ

さてさて。 また更新サボり気味なわたし。← こんなんじゃ応援してくれる人0になるでしょ…(T_T) ハイチュウ箱買いしましたっグレープ\(^O^)/ほかの色の箱もほしかったり… そして、ハイチュウCM始まりましたねーっ毎日偶然にテレビで見れてルンルンしてます…

コンサート。

Eighterさんから回ってきたメール、 物凄く共感できる事が多かったので、ダイアリーに載せてみました。 これを読んで改めて自分の行動を 見直してくれるEighterさんが増えたらいいなあー、m(__)m - 回って来たメールに大変共感 出来たため勝手ですが、使用 …

おはよう

今日から5日間テストです…(>_今日が一番つらい日程です。 でもお昼くらいに帰れるのが幸せです(*´∇`) おはようございます☆

8UPPERS、

ついに昨日からスタートしましたねっ レポをみたりしたいけど、東京の当落で外れたら見る!!と自分で勝手にルール作ってます 友達から聞くと、なんだかワクワクしてきます グッズもいい感じだし、最近亮ちゃんのほかに横も、たっちょんも安も…というか全員好…

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! コンサートレポその2

ネタバレ注意です>< ネタバレ注意。と書いておきながらもう10月に入っちゃいましたね^^;では内容を書いていきたいとおもいまーす♪ 今回の曲順はこちらー☆オープニング、メンバーのシルエット映像で春夏秋冬をあらわしたり、メンバーからのメッセージが…

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! コンサートレポその1

9月27日 NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! in東京ドームに参戦してきましたっ!この上の太文字のとおり、2年ぶりのNEWSコンに参戦してきました♪席は1階スタンド3塁側の前から15列目でした☆いつもコンサートにいくと亮ちゃんと反対側の席になってしまう…

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LUVE!LIVE! コンサートレポその3

コンサートレポその3です^^後半の内容を書いていきます♪〜MC〜 マッスーが衣装を考えたことや、 今回のコンサートの題名をシゲが考えたことについて話していましたっ。 また、26日に亮ちゃんの両親が見に来てたらしく、 コンサートが終わった後に食事に…

関ジャニ∞祭りっ(≧ω≦)

Eighterの子と泊まり掛けでひたすら∞のDVDを見ておりますっ 関パニはもちろんのこと、カウントダウンのDVDも楽しんでますっ(*^□^*) なんかコンサートに行ってる気分っ!! はやく関ジャニ∞コンサート決定ってジャニーズネットに出ないかなーっ(*´∇`)

だいすき。

ヨコのお母さんの話を知りました。つらかったと思う、大変だったと思う、驚いたと思う。それでもいつもと変わらない声でレコメンやって、コンサートだってやって。もし自分がヨコだったらショックで仕事だって休んでると思うな。ヨコはやっぱり優しくて、強…

シ ョ ッ ク … !

今日の学校の帰り、友達と語っていました。そこで、ジャニーズの話へ。。相葉ちゃんFANの友達はどうやらニノが嫌いなようで、ずーっとニノのお話。わたし自身はニノは嫌いじゃないし、むしろ嵐自体大好きです^^残念ながら∞には及ばないんですけれども…さす…

ついに買ったよっ♪

更新をし続けなかった自分。。。なんてバカなんだ。。><これからがんばろー^^今日はついに買いましたっ♪関ジャニ∞DVDとNEWS『さくらガール』♪♪♪ ステッカーも満足っ♪ちょっと小さいかなあとは思ったけど。。。エイトレンジャーのパスケースにいれて、PAS…

ひさしぶりー^^

久しぶりーな更新です^^;最近ですねー、ジャニーズにさめてしまって困っています…><恐るべし受験勉強っっ!!亮ちゃんのお仕事が今はまったくと言って良いほどないからというのもあるかもしれませんね^^ きっと2月18日の筆記試験が終わってしまえば、…

新曲。

関ジャニ∞、新曲です。23、24、25の三日間でしたっけ?発売^^すべて888円という割安価格♪やっぱり売れるんだろうなぁ><予約しに行かなければっ!そういえば、テストを終えましたが、結果はダメダメでした><立ち直れないっす・・・><なので…

久々

お久しぶりです^^受験前最後の定期テストを終えましたっ!今日は最終日で、家に帰るとものすごく遊んじゃいました!PCやったり、音楽聴いたり、ゲームやったり、たまった録画番組みたり・・・^^とぉっても楽しかったです♪テストの結果が怖いですけど、明…

Happy Birthday!! TO 亮ちゃん♪

11月3日です♪亮ちゃんお誕生日おめでとうございます^^最近丸ちゃんとか慶ちゃんとかに浮気しまくってたけど、やっぱりDVDとかCD買うと亮ちゃんが好きなんだなぁと実感しました☆今では毎日codeのPVを見てます♪絶対本人は見てないと思うけど、これからも全力…

11月。

早くも11月ですよー^^めちゃくちゃ今年早くないですかっ!?そうでもないか・・・?や、早いですよねーっ! 今日は予約をしていた急☆上☆show!!のA盤・通常盤とNEWSのDVDをとりに行ってきましたー☆最初は雨降って大変だったのに、途中からキレイな青空がっ!!…

みずたまり

今日席替えをしましたー!結果は班がね。。。><死ぬほど嫌いな子と同じ班になってしまったのがショックというか、 いらいらである楽しいことをしちゃいました♪それは・・・みずたまりに思い切りジャンプして入ることです^^中学3年生が何をやっているんだ…

ドラマ

今日は『0号室の客』を録画してたのでみましたー♪ヨコがかわいいかわいいwwあのハットからさりげなく耳が折れて出てるのが自分的にツボ^^お母さんと2人で見てたんですけど、耳のこと言ったら「どこまで細かくみてるの^^」と軽く呆れられちゃいました…

久々の更新。

お久しぶりです^^ちょっと昨日は閉鎖してました^^なんか変なになっちゃって。今回は、亮ちゃんの誕生日が近いので真黄色にしてみましたっ♪右端のメニューがとっても醜いですが、時間があるときにちょっとずつ直していきますので、ご勘弁を>< 今日はマ…

久々。

久々の更新でごめんなさい><一週間ぶりか・・・><最近は…なぁかなかジャニーズネタがなくって…。 ぁ月曜日にやっと∞'s CDの予約にいってきましたー♪なんか店員さんが、抽選ある的なこといってたけど、なんなんだぁ?あとで調べましょっ^^;なんか知っ…

年越しコンサート

年越しコンサート、年またぎ?こんさーと。今年はNEWSじゃなくて、kinkikidsなんですね^^ちょっぴり残念です^^;でも受験生の私にとってはまぁ良かったかなぁって感じです^^春にでもコンサートやってくれればありがたい^^きっと高校生になってるだろ…

インフル

関ジャニ∞ついに半分お風邪を経験されました^^;言葉変か^^亮ちゃんから始まり、ヤスくん、侯くん、たっちょんさん。あらら。。。><ドラマ組じゃないですかっ!じゃぁ次はBabunマンにっ!?怖いです><

かんじゃにえいと

今日は学校の帰りに関ジャニ∞について思いっきり語ってました。なぜぇかうちのクラスというか、学校はたちょらーさんが多いんですよね^^;クラスの女子に「誰がすきなの?」って聞かれて、「関ジャニ∞の錦戸だよー。」といったら、「大倉はダメ?うちなら…

びっくりっ!

驚きです。今日の朝、友達のMっぺから「ヤス、新型インフルだってー。」んまぁっ!@_@衝撃的でまっすぐ歩けませんでした><…ヤス君っ!!でもまぁ免疫ができて?よかったゎね^^;関ジャニ∞、めちゃくちゃ感染中です。ROMESの時かなぁ・・・ってことは。…