ハイチュウ

さてさて。
 
また更新サボり気味なわたし。←
 
こんなんじゃ応援してくれる人0になるでしょ…(T_T)
 
ハイチュウ箱買いしましたっ
グレープ\(^O^)/
ほかの色の箱もほしかったり…
 
そして、
ハイチュウCM始まりましたねーっ
毎日偶然にテレビで見れて
ルンルンしてますっ
 
 
友達と夢だったハイチュウ持って、
プリクラ撮る事も決まったしっ!!〓
若干考えてたんだけど、
拒否されるかと思って言いだせずにいました(*/ω\*)
 
楽しみだなーっ
 
∞、更にDVD発売っ!!〓
おめでとうっ、しかも自分行ったやつっ
声出ないほど叫んだやつっ(*/ω\*)
またまた楽しみだなーっ