2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

充実。

この夏休みはとっても充実した夏休みを過ごすことができたなーと思いました^^みなさんはどうでしたか?一番の思い出はー。誕生日ですねっ♪うん。なんか人生で一番泣けた^^嬉しい思い出っ!チョコなんていまだに食べてないもの>< いま気づいたけど、8月…

イモトさん☆

24時間TVお疲れ様でしたー^^自分は夜中は3時くらいまで見てました☆ま、起きたのは遅かったからなんともいえないけど><イモトさんなんかかわいかった♪走ってる姿みたら感動と共にキュンってしちゃったもの^^;今年の24時間TVが一番みたなー!良かったし…

にぃに。

今日はものすごく短めな日記になります><やっぱり見たいんでね^^;にぃに〜はもう泣きまくりました^^いままでにないくらいに。だって最初の5分くらいから泣いたもの><恵介の仏壇の写真を見た瞬間もこれいじょう出ないくらい涙流したはずなのに、もの…

いよいよ明日っ!

いよいよ24時間TVが明日にせまってまいりましたっわたしはもう24時間TV録画予約を済ませました!両親に反対されながらも…。まぁそれはさておき。今日はオルトロスの犬でしたねっ!テーマ?は『裏切り者』でしたっけ?今日の亮ちゃんはなんかかっこよかった♪ち…

レコメン

今途中からレコメン聞いてます。残念ながら亮ちゃんのお電話部分は風呂で聞き逃した><さいあくー…><しかも今日は電波悪いです。。。 あと今日は、恋して悪魔をリピートしましたっ♪なんかねぇ。キューンってしちゃってまた高感度がぐぅーん!って感じにあ…

日テレ♪

日テレに行ってきました♪なぜか塾の帰りに^^宿題も終わってないのにねー><結構楽しみました☆スタンプラリーやってみたり、黒バラのブースに行ってみたりー。24時間TVのチャリティーグッズかってみたり。買ったのはTシャツも迷ったんですけど、今後を考え…

24時間TV。

最近のお楽しみはPUZZLEコンのレポを見ながらPUZZLEでやった曲をひたすらに聴いてました。なつかしいなーとかいろんな気持ちがめぐってきて幸せになるんですよー^^そうそう。たまたま今日は映画を観にとある駅にいったんです。そしたら車内にちっちゃいポ…

写真の整理☆

今日は夏休みの宿題で追われてました。でも休憩に写真の整理をしたんですっ♪なんて多い亮ちゃんの数^^;当時はKAT-TUNが大好きだったので、写真ファイルをKAT-TUNにしたんです。ところが亮ちゃんの写真はそのKAT-TUNファイルのポケットを超えました><も…

関ジャニ∞DVDっ!

今日関ジャニ∞のPUZZLEコンのDVDを予約してきましたー♪予約したのは…両方ですっ♪片方は自腹ですけれども^^;ま、予約ですから。やっぱりいいやとなったら訂正しに行けばいいや、と思って^^ 今日模試に行ってきました^^友達と。その友達が、テゴマスの…

タッキーの滝沢電波城っ!

タッキーの滝沢電波城を聞きましたー♪なんとゲストは亮ちゃぁん!それ目当てで聞いたんですけどね^^;タッキーはオルトロスのドラマが決まって撮影前から亮ちゃんをラジオに呼ぼうって決めてたらしいです。それから亮ちゃんの印象のお話になって…タッキー…

迷う><

最近気分転換できていないのでかなり病み気味になってきました。。。ところがぁっ!嬉しい情報がぁ♪∞のDVDがリリースされるのは∞erさんならみなさんご存知。発売日と内容がくっきりでましたっ♪日本語おかしいですね…詳細情報がUPされたんですよー^^発売日…

まっすぅー☆

まっすぅー。今日は、華麗なるスパイでまっすーが出た回の再放送がやってたので見ましたっ♪通常放送の時見逃しちゃったんですよねー><なんか9時になるといつも勉強したくなって。。。^^;なんか変態ーな感じの話をしますが、まっすーのあの姿の背中がな…

感謝。

なんか最近いろんな人に支えられてるなーって思うんです。誕生日にはチロルチョコ27個を与えてくれる7人の友達いゃ親友がいますし、こんな文才のないわたしの日記を読んで☆をつけてくれる方もいらっしゃいますし。特によくスターをくださるのが*mayo186-2さ…

大忙しっ><

題名のとおりどうも21日あたりから忙しいんですよねー^^;まぁジャニーズも絡んでくるのですが;22日には亮ちゃんがタッキーのラジオに出演なので意地でも聞きます。23日には模試があるんですよ><朝からお昼まで。キツいわぁー…そんなこんなで24日ブザー…

8月17日。

今日はお友達二人の誕生日でしたー。いまだにプレゼントを買っていないという酷いヤツです><今日はぜんぜん寝れなくて大変でした。。。4時半〜5時の間に寝ました。不眠症なんですかねぇい。。。なんか夜ってテンションあがってなぁんか眠れないんですよ。。…

感動の涙。

今日はわたしのお誕生日です!そこで、12時ぴったりに送ってくれた子やあえてのお昼の12時に送ってくれた子もいました。。中でも感動したのが、自宅まで届けてくれた手越担に移り変わりあるMっぺです。プレゼントを受け取った時はひんやりしてる物体と真黄色…

Can!ジャニ

今日はCan!ジャニでしたねー♪すばちゃんかわいいっす^^さりげなぁい誘導尋問が最高ですね^^4分の3が正解という…^^ホントはMCが4分の3食べれる感じだと思うんですけど、やっぱり店員さんは嘘がつけない人が多かったんですね^^ 普通に答え言っちゃて…

オルトロスの犬。

今回のテーマは2人の過去みたいな感じでしたっけ? てか。。。亮ちゃんがかわいそすぎる。。。今日はちょっと泣きそうになりました。しらないマスクマンに襲われて。しかもエアコンにカメラセットされてて。ついつい自分の部屋のエアコンを見つめてしまいま…

帰宅。

ちゃぁんと赤坂にいきましたっ!ものすんごくあつかったけどね><でもオルトロスグッズはないし、人ごみがやばくてまた9月ごろに息抜きにいってこようかなーなんて思ってます。 だからお土産買えなかったの↓↓><次いくときに必ず買おうと決心しましたっ!…

ちょっとした遠出。

今日の朝から東京にちょっとした遠出してきます。約2日間。赤坂にも行こうかなっ♪でっかぁい亮ちゃんポスターに出会えるかしら♪オルトロスね^^;ちゃぁんと手越に移り変わりあるMっぺにはお土産を買おうと思ってますっ☆言っちゃったらだめか;

8月11日☆

今日は特にジャニーズネタがありません><でも更新はしたい気分なので更新しまぁす♪ぁ、1つだけありました♪最寄り駅の駅ビルにCDショップがあるんですけど、そこに久々によってきました。嵐のBESTアルバムの販売?予約?かなんかがやってて、多分予約^^;そ…

KちゃんNEWSっ!

KちゃんNEWS聴いてきましたっ♪なんとですねぇ。イモトさん。フォーリンラブのバービーちゃんとコンビを組んでいたそうなんです!確かね^^すごいですよねー^^初めて知りましたっ!24時間TV頑張ってほしいものです。24時間はさすがに起きてられないかも>…

ありがとう☆

今日は友達とバイキングに行ってきましたっ♪今だに苦しいょぅ。。。一緒に行った友達の中に5日にテゴマスコンに行った友達もいたんです。そこで、忠担から手越担に移りつつある友達からお土産をもらいました^^非売品と思われる24時間TVの募金をするともら…

☆ ∞'s day ☆

今日はまちにまった∞の日です♪すべて8がそろっている日ではないのですが。。。でも8月8日ということで、関ジャニ∞には今年も感謝感謝です。コンサートも忙しいのに頑張ってくれて。しかも個々でドラマやロケ。頑張ってくれましたっ!! そして楽しませてくれ…

羨ましい><

羨ましいっすっ!!白川さんこと波瑠さん。。。でもしょうがないよね。かわいいもん。叶いませんわ><なんか2人きりになっちゃうと危ないこととか起きそうで…ぁ、殺しの方じゃない方向ね。てか八乙女ちゃん(熊切)が街をフードかぶって歩いてたときパトロ…

離れない><

今とっても離れない曲があります。それは、香取さんが歌う、こちら葛飾区亀有公園前派出所でしたっけ?その歌です。。。これに勝る曲はいったいなんなのか。。。そういえば、最近ジャニーズネタが尽きてきてます。。><なんかないかなっっとりあえず、明日…

August 5th.

今日はテゴマスコンでしたねー^^今日いった方は楽しかったですか?♪行った友達によると、一緒に行った友達が泣いたそうです。詳細気になる。。。うーむ。なんか泣くような内容ってありましたか?もちろん行ってないのでわからないです^^;寝れねぇな、こ…

ドレミファドンっ♪

さっき「ドレミファドン!」を見てましたー^^まさかの章ちゃん「山本さんのリンダリンダ!」ちょっとおばか発言^^;あれにはちょっと驚きました^^;まぁ気持ちはわかりますケド^^まぁ明日の記憶はヨコが即答でかっこよかったっ♪というより、ヨコの着…

くしゃみ。

今まさにテゴマスの「くしゃみ」な場面に遭遇しています。失恋とかっていうわけじゃないんですけど、なぜぇかくしゃみがとまらなくて。。。最後の「くしゃみして涙」の場面です。^^;もう涙がポロポロと。。。いつになったら止まるのよー><とまらなぁい…

ジャニーズめぐり。

今日は雨が降ったりやんだりの中友達6人で原宿にいってきましたっ!整理券をもらってから入場まで時間があったので、サン宝石のお店に行くと。。。なんとピチレモンのモデルさんの黒田瑞貴ちゃんに会いましたっ!ピチレモンは読んだことがなくて、はじめまし…