2009-01-01から1年間の記事一覧

新曲。

関ジャニ∞、新曲です。23、24、25の三日間でしたっけ?発売^^すべて888円という割安価格♪やっぱり売れるんだろうなぁ><予約しに行かなければっ!そういえば、テストを終えましたが、結果はダメダメでした><立ち直れないっす・・・><なので…

久々

お久しぶりです^^受験前最後の定期テストを終えましたっ!今日は最終日で、家に帰るとものすごく遊んじゃいました!PCやったり、音楽聴いたり、ゲームやったり、たまった録画番組みたり・・・^^とぉっても楽しかったです♪テストの結果が怖いですけど、明…

Happy Birthday!! TO 亮ちゃん♪

11月3日です♪亮ちゃんお誕生日おめでとうございます^^最近丸ちゃんとか慶ちゃんとかに浮気しまくってたけど、やっぱりDVDとかCD買うと亮ちゃんが好きなんだなぁと実感しました☆今では毎日codeのPVを見てます♪絶対本人は見てないと思うけど、これからも全力…

11月。

早くも11月ですよー^^めちゃくちゃ今年早くないですかっ!?そうでもないか・・・?や、早いですよねーっ! 今日は予約をしていた急☆上☆show!!のA盤・通常盤とNEWSのDVDをとりに行ってきましたー☆最初は雨降って大変だったのに、途中からキレイな青空がっ!!…

みずたまり

今日席替えをしましたー!結果は班がね。。。><死ぬほど嫌いな子と同じ班になってしまったのがショックというか、 いらいらである楽しいことをしちゃいました♪それは・・・みずたまりに思い切りジャンプして入ることです^^中学3年生が何をやっているんだ…

ドラマ

今日は『0号室の客』を録画してたのでみましたー♪ヨコがかわいいかわいいwwあのハットからさりげなく耳が折れて出てるのが自分的にツボ^^お母さんと2人で見てたんですけど、耳のこと言ったら「どこまで細かくみてるの^^」と軽く呆れられちゃいました…

久々の更新。

お久しぶりです^^ちょっと昨日は閉鎖してました^^なんか変なになっちゃって。今回は、亮ちゃんの誕生日が近いので真黄色にしてみましたっ♪右端のメニューがとっても醜いですが、時間があるときにちょっとずつ直していきますので、ご勘弁を>< 今日はマ…

久々。

久々の更新でごめんなさい><一週間ぶりか・・・><最近は…なぁかなかジャニーズネタがなくって…。 ぁ月曜日にやっと∞'s CDの予約にいってきましたー♪なんか店員さんが、抽選ある的なこといってたけど、なんなんだぁ?あとで調べましょっ^^;なんか知っ…

年越しコンサート

年越しコンサート、年またぎ?こんさーと。今年はNEWSじゃなくて、kinkikidsなんですね^^ちょっぴり残念です^^;でも受験生の私にとってはまぁ良かったかなぁって感じです^^春にでもコンサートやってくれればありがたい^^きっと高校生になってるだろ…

インフル

関ジャニ∞ついに半分お風邪を経験されました^^;言葉変か^^亮ちゃんから始まり、ヤスくん、侯くん、たっちょんさん。あらら。。。><ドラマ組じゃないですかっ!じゃぁ次はBabunマンにっ!?怖いです><

かんじゃにえいと

今日は学校の帰りに関ジャニ∞について思いっきり語ってました。なぜぇかうちのクラスというか、学校はたちょらーさんが多いんですよね^^;クラスの女子に「誰がすきなの?」って聞かれて、「関ジャニ∞の錦戸だよー。」といったら、「大倉はダメ?うちなら…

びっくりっ!

驚きです。今日の朝、友達のMっぺから「ヤス、新型インフルだってー。」んまぁっ!@_@衝撃的でまっすぐ歩けませんでした><…ヤス君っ!!でもまぁ免疫ができて?よかったゎね^^;関ジャニ∞、めちゃくちゃ感染中です。ROMESの時かなぁ・・・ってことは。…

新曲っ♪

ぎゃぁ>< 1日から更新していないことに気づきました…><やっぱり受験生って忙しいのです・・・今日は友達とNEWSのDVDの予約に行ってきましたー♪待ち合わせが2時だったのになんかの勘違いでまさかの30分遅刻><ホント運が悪いです…。 ところで。関ジャニ∞…

イベント。

なぁんか今現在メールがこないので、もうはずれてますね>< しょぉっくっ><当たらないとわかっていてもほんの少し期待してしまう自分がいたので、ショックでした。まぁ、必ずしも亮ちゃんがくるとは限らなかったししょうがないか。と自分を自分で慰めてお…

ぷっすま

ただいまぷっすまをみてきました♪ゲストはヒナと相葉ちゃん。なんかDVDのドッキリからなぜかヒナにはまってしまって…><なぁんかあの番組ゆるーい感じがいいですよね^^でもなんで、ヒナだけエガちゃんに蹴られてたの!?ちょっぴりかわいそう…>< マイガ…

DVD発売。

山Pさんが新曲とソロコンと言うのは知ってたんですけれど、今日ジャニーズネットさんに接続すると。。。 なんとNEWSのWINTER PARTYがDVDになるそうじゃないですか!!NEWSが出ないって思ったから関ジャニ∞の∞showも買ったのにぃ!ちょっと悔しいです。もうど…

オルトロスの犬最終回

オルトロスの犬。最終回でしたね^^もうなぜか最後号泣!死なないでっ!とかいいながら泣いておりました^^;でも水に沈んでいく亮ちゃんとタッキーの顔が少し怖かった>< 今DVD買おうか迷ってます…今年どんだけ金を使うんだっ!って感じなんですけれども…

振り付け。

今関ジャニ∞PUZZLEコンのDVDを見ながら振り付けを覚えています^^体育祭に間に合うように頑張って覚えないと><でもどうしてもできないのがkicyu。友達のMっぺが覚えたそうなので、近々教わろうかしら♪とりあえず、一秒KissとリキッドMのテーマの振りは覚…

フライングゲット♪

フライングゲットしてきましたよぉぉ♪でも、さすがにA盤B盤ともに1日でみるのは難しいので何回かに別けながらみたいと思います♪ そういえば、今日新しいテレビが我が家にやってきました♪ やっぱり大きい♪そして、地デジ放送でみた初めての人物が… 丸ちゃんな…

念願のっ!

明日は念願の予約していたPUZZLEコンのDVDをとりにいっちゃいます♪23日発売予定だけど、フライングゲットってことで^^ホントに明日とりにいけるのかわかんないから電話して確認してからとりにいくけど^^;楽しみだなぁっ♪とりあえず、明日もいいことがあ…

CAN!ジャニ

来週で最終回だそうです><やっぱりうわさは当たったか。最後は誰のロケなんだろぅ…全員のお取り寄せかしら?それとも…まさかの巨木?予想できないぃぃ>< でもそのかわり?10月から深夜の新番組『関パニ』がスタートするそうじゃないですか!検索してみ…

オルトロスの犬

やぁっぱり兄弟だったのですねー^^滝沢電波城で顔が似てるとか言ってたから、なんとなぁく予想はついていたけど、やっぱり兄弟だったのかっ!納得^^なんか毎回白河さんが出るたびにくっついたりしちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしてます><来週はつい…

テスト。

最近テスト続きで勉強ばっかりの毎日です><だからなかなかPCとかできないからジャニーズネタが入ってこないよぅ>< 関ジャニ∞テストとかあればいいのにねー^^満点によりいっそう近づける気がするのにぃぃぃ><いつか将来そんなテストができないかしら♪

日焼け。

今日は日焼けをしてしまいました><なぜなら体育祭の練習^^;でも、リレーの時に無責任ヒーローがながれたので、もう歌って踊りまくり^^クラスの男子と熱唱してました♪今年は念願の黄団?黄組なので、黄色いハチマキをしっかりして頑張っております。明…

大変だ!

大変ですょー。わたしのクラス><クラスの男子の妹さんが新型かわからないけれど、インフルエンザになったので早退しますって言って帰っちゃって…どうしよぅ!絶対流行りそうだなぁ… 明日は午前中全部体育祭の練習><苦痛ですが、楽しくなるように努力しま…

あと1週間っ!

あと一週間で関ジャニ∞のDVDが手に入りますっ♪そう思うと寝れなくて寝れなくて…!!>< はやく一週間が過ぎないかなぁー♪

POTATO

今日は母の誕生日プレゼントを買うためにも用事が済んだ夕方に出かけました。本屋にフラーっと立ち寄ったんですけど、やっぱり忘れられないっ!どれを買おうかな…と迷い続けて約5分。結局とりあえず今日はって感じでPOTATOを購入。なんかね、ポスターがいっ…

雑誌。

今日は3誌みてきました^^Wink UpとPOTATOとduetです^^どれもいいねぇー♪と頭の中がHAPPYになりながら立ち読みしておりました^^今はどれを買おうか迷っています…明日あたりにふらーっといってこようかな…友達との遊びにもいけなくなっちゃったし><ほ…

オルトロス。

やぁー亮ちゃんが復帰してよかったよかった♪顔色が悪そうに見えたけど、照明のせいかしら…?番組の最後に言ってた、公式フォトブックほしぃよー>< どうしよぅ…><迷う。今月は出費やばいのでねっ!!あぁー。亮ちゃん今日もかっこよかったなぁー^^

眠い…><

今日はホントに短めです。なぜかというと、理科と国語の単元テストがあるからなのです。国語に関してはまったく勉強しておりません><どうしょっ><しかも明日は学年集会でスピーチしないといけないし、でもう大変><早く寝たいけど、満足いくまで勉強し…