2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

★P☆U★Z☆Z★L☆E★コン♪

明日は念願のPUZZLEコンですよー^^東京ドーム初日っっ!念願のアリーナ席☆そしてそして。亮ちゃんやただよっさんや章ちゃんや侯くんやすぃんごやすばるや丸ちゃんに会えるっ♪って思うとテンションがやばいんですねー♪ぁそうそう。この前UPするっていってたセ…

今年の運勢。。。

今年の運勢わるいかも。。。PUZZLEコン終わったら受験まで一回もコンサートに行けなくなっちゃいました><まぁテゴマスコンはスルーって感じですけどね。夜の7時からって結構遅いし、亮ちゃんいないし…遊びに来てくれるんだったらいきたいけどねー^^きっと来な…

やばいっす><

アリーナ席……!!位置の確認してたらテンションヤバイっす!!! も〜><どうしよどうしよどうしよぉぉっっ!!ぁセンス更にグレードアップして言っちゃえばギャル系になりましたっっ!!まぁ目立つからいいか。。。って感じカナ。どうしよう。グッズ。友達のお母…

あと7日っっ!

後7日なんですねぇい☆どうしよぉ〜っっ!!もう今日なんか学校で「お前のねじどっかいってる」っていわれちゃいましたっ!ついつい「あと7日、いや、10日くらい我慢して」っていっちゃいましてっ!^^3日はテンションをだんだん抑える為余分にとってありま…

ついにかんせぇい!!

ついに完成しましたょっっ!! ぁ。みればわかりますね♪センスを作ってたんです^^うちわじゃなくてあえてのセンス☆部活の教材というか材料であまっていたものでしてね。最初絵の具で”亮”って書いたら見事にしっぱい^^そんでもって町にくりだしたYuKiですょ…

どうしよどうしょ……!! 

どうしましょう!!!関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLEコンの席が・・・・・ついにですよ!!って言ってもFANCLUBに入ってないから実際に届いたわけじゃないんですけどね。 友達が応募したんですね^^2人。そしたらそしたらまさかのアリーナ席っっっ!!!!どうしまし…

大変っっっ

大変だょ!!KAT−TUNのコンサートマスク必ず持参でつけてやるらしいですゎ…ってことは。 関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE コンはどうなっちゃうんですか?!やっぱりマスクでやるんですか!?それってなんかちょっと会えるのはうれしいけど、マ…

Happy Birthday! to ただよっさん♪

ただよっさん♪Happy Birthday!!やっぱり侯クンの誕生日と同様にno-no-noを聴きながらかいてまぁす☆やっぱりコンサートとかで祝ってもらうのかしら?☆…今吐息がすごいですゎ。ぁ曲ね^^Fanは鼻血モンなのかしら☆これからもお仕事がんばって…

ドラマけってぇい☆☆^^

みなさんー亮ちゃんが『オルトロスの犬』のドラマ出演がきまりましたょーぃ!!7月だそうで☆金曜日毎週頑張っちゃいますょぉぅっ!!タッキーさんが主演だそうです♪ぃゃぁ〜よかったよかった^^不思議な設定らしいです…まぁうわさなのでね☆でも決まったのは…

ワンシャン・ロンピン♪

『ワンシャン・ロンピン♪』の最初や途中・最後に入ってる動物語?の練習を最近してます^^『ユーチョンマー』と『シータンラー』と『ボン』で会話が成り立っているようです♪通常版の歌詞カードをお持ちの方はわかると思いますが、さりげなぁく日本語に近い…

グッズの紹介と感想♪

続けてごめんなさぁい☆☆*ペンライトこれ…んー 個人的にはあんまり好きじゃないかな?? 友達も言ってましたけれども。 関ジャニ∞の関と∞をなんか組み合わせて 関のもんがまえの中?のところに∞がくる感じで。わかりにくいっすよね。 ゴメンナサイ↓*クリア…

広島初日っ!

今日は広島初日ってなわけでぇい☆Yahoo!オークション様でグッズの出品画像をみてました☆わたしの何気ない感想でもお聞きくださいませませ。。m(_)m全体的におとなしめカラーですねぇ。*パンフレット これは買っちゃいますよ^^ 行く度に買ってますからね♪…

☆ Happy Birthday!! To 侯クン ☆

Happy Birthday!侯クンょ!!413man聞きながら書いてます♪でも聴くと泣いちゃうんですよねぇぃ。なんか自分のおじいちゃんの歌のような気がして。。。昨日は泣いちゃいましたよ。。今はなんとか^^誕生日くらい笑わないとねん☆(>v何歳だっけ……。28?……おぉっ!自…

☆はじめまして☆

はじめまして☆YuKiと申しますっ!これから地道に更新頑張りますよ^^何気ないことばっかりかいていきますが、相手してやってください♪ちなみに、Yahoo!Blogもやってます^^掛け持ちしてます。。。多分どっちかになっちゃうと思いますゎ。とにかくどうぞよろし…