どうしよどうしょ……!! 

どうしましょう!!!

関ジャニ∞
TOUR 2∞9
PUZZLEコン

の席が・・・・・

ついにですよ!!

って言ってもFANCLUBに入ってないから実際に届いたわけじゃないんですけどね。


友達が応募したんですね^^

2人。

そしたらそしたら

まさかのアリーナ席っっっ!!!!

どうしましょ!

でももう一人の友達は41ゲートで、

そこまでいいと言うわけではなかったそうです。

ヤバいですね。

コンサート用にセンスとか作ってたんですけど、

内輪も作ろうかしら。♪

どうしよぉぉぉっっ!!!!

緊張がっっ!!

このまま中止にならないといいのだけれども。。。。

明日から

修学旅行で京都・奈良に行ってきます☆

友達がいけないって昨日聞いたので、

その分も楽しみたいなぁと。

今日説得してくれるんだかしないんだか。。。

まぁいい結果を待つとしますヵ^^




『ジャニーズブログランキング』に加入というか、

参加しましたっ!!


なんでもしよければぽちっとしちゃってください。

強制ではありませんので☆

お願いしまぁす♪


ジャニーズブログランキング