2010-01-01から1年間の記事一覧

おはよう

今日から5日間テストです…(>_今日が一番つらい日程です。 でもお昼くらいに帰れるのが幸せです(*´∇`) おはようございます☆

8UPPERS、

ついに昨日からスタートしましたねっ レポをみたりしたいけど、東京の当落で外れたら見る!!と自分で勝手にルール作ってます 友達から聞くと、なんだかワクワクしてきます グッズもいい感じだし、最近亮ちゃんのほかに横も、たっちょんも安も…というか全員好…

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! コンサートレポその2

ネタバレ注意です>< ネタバレ注意。と書いておきながらもう10月に入っちゃいましたね^^;では内容を書いていきたいとおもいまーす♪ 今回の曲順はこちらー☆オープニング、メンバーのシルエット映像で春夏秋冬をあらわしたり、メンバーからのメッセージが…

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! コンサートレポその1

9月27日 NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! in東京ドームに参戦してきましたっ!この上の太文字のとおり、2年ぶりのNEWSコンに参戦してきました♪席は1階スタンド3塁側の前から15列目でした☆いつもコンサートにいくと亮ちゃんと反対側の席になってしまう…

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LUVE!LIVE! コンサートレポその3

コンサートレポその3です^^後半の内容を書いていきます♪〜MC〜 マッスーが衣装を考えたことや、 今回のコンサートの題名をシゲが考えたことについて話していましたっ。 また、26日に亮ちゃんの両親が見に来てたらしく、 コンサートが終わった後に食事に…

関ジャニ∞祭りっ(≧ω≦)

Eighterの子と泊まり掛けでひたすら∞のDVDを見ておりますっ 関パニはもちろんのこと、カウントダウンのDVDも楽しんでますっ(*^□^*) なんかコンサートに行ってる気分っ!! はやく関ジャニ∞コンサート決定ってジャニーズネットに出ないかなーっ(*´∇`)

だいすき。

ヨコのお母さんの話を知りました。つらかったと思う、大変だったと思う、驚いたと思う。それでもいつもと変わらない声でレコメンやって、コンサートだってやって。もし自分がヨコだったらショックで仕事だって休んでると思うな。ヨコはやっぱり優しくて、強…

シ ョ ッ ク … !

今日の学校の帰り、友達と語っていました。そこで、ジャニーズの話へ。。相葉ちゃんFANの友達はどうやらニノが嫌いなようで、ずーっとニノのお話。わたし自身はニノは嫌いじゃないし、むしろ嵐自体大好きです^^残念ながら∞には及ばないんですけれども…さす…

ついに買ったよっ♪

更新をし続けなかった自分。。。なんてバカなんだ。。><これからがんばろー^^今日はついに買いましたっ♪関ジャニ∞DVDとNEWS『さくらガール』♪♪♪ ステッカーも満足っ♪ちょっと小さいかなあとは思ったけど。。。エイトレンジャーのパスケースにいれて、PAS…

ひさしぶりー^^

久しぶりーな更新です^^;最近ですねー、ジャニーズにさめてしまって困っています…><恐るべし受験勉強っっ!!亮ちゃんのお仕事が今はまったくと言って良いほどないからというのもあるかもしれませんね^^ きっと2月18日の筆記試験が終わってしまえば、…