NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! コンサートレポその2

ネタバレ注意です><


ネタバレ注意。と書いておきながら

もう10月に入っちゃいましたね^^;

では内容を書いていきたいとおもいまーす♪




今回の曲順はこちらー☆

オープニング、メンバーのシルエット映像で

春夏秋冬をあらわしたり、

メンバーからのメッセージが感動的でした☆

そして、登場。

各位置に、担当カラーの巨大なバルーンが登場!

そして爆発と共にメンバーが飛び出してきましたっ!



1.恋のABO

 最初の本来なら「YOU達、何型?」のセリフを

 「YOU達、おまたせっ」でコンサートがスタートっ♪


2.Weeeek

3.さくらガール

 大量の桜吹雪が舞いましたーっ♪

4.SUMMER TIME

5.紅く燃ゆる太陽

6.星をめざして

7.Dancin'in the Secret

〜山P・亮ちゃん・慶ちゃん・シゲのミニMC〜

 このMCではテゴマス準備のためのMCでした♪

 NEWSのNEWアルバム、LIVEのことの話などで盛り上がりました♪


 そのほかに、亮ちゃんがお客さんに向かって、

 「一回ペンライト消してもらってもいいですか?
 僕の質問にそうだ、と思ったらライトつけてくださいねっ。」

 質問は…〜シゲ、髪を切った方がいいと思う人ー?〜

 亮ちゃんの言葉の瞬間、会場がものすごい光でいっぱいに。 

 どうやらその時、シゲの髪を前切った方がいらっしゃったそうです^^

8.僕のシンデレラ(テゴマス)

 前に、テゴマスコンに参戦した子が、
 「ぞうさんみれるよ!」っていってたので
 生で見れてすごいうれしかった♪
 ちなみに手越が通りました☆
 なので、ピンクのぞうさん

〜テゴマスミニMC〜

 

9.夜は星をながめておくれ(テゴマス)
 
 この曲はマッスーが一番頑張って歌った曲でもあるとか笑

10.いいたいだけ(コヤシゲ)

 山Pをまねして、

 慶ちゃんが「どっちの生がいい?」からのスタートっ!
 
 わたしの大好きなコヤシゲのコーナー♪

 ただひたすらにいいたいことを言っていくだけ笑

 歌詞もメロディーもものすごく面白くて、

 CD化を強く希望しています^^

 NEWSの楽屋に中継でメンバーにお題に沿って
 いいたいことをいってもらってました♪

 メンバーは亮ちゃんと山Pでした。

 亮ちゃんへのお題。
 
 〜刑事になったらいってみたいこと〜

 「お前に、明日はこない。バーンッ!」

 きましたっ!JOKERっ♪

 いっつも伊達さんと一緒にいたから、

 久遠もきっと一度はいってみたかったんだろうねッ☆


 山Pへのお題。

 〜ファンのみんなにいいたいこと〜

 中継したとき、山Pはあのノートパソコンを開いてました♪

 「いま調べたけど、
  シゲはやっぱり髪切ったほうがいいってさーっ!」
  
 シゲへのメッセージ笑

 シゲ、ものすごく爆笑してました^^

 そして、ついにいいたいこと。

 生茶を2種類だして、

 「どっちの生がいい?笑」

 慶ちゃんが「俺の最初のやつ、フリみたいじゃんっ!」

 とつっこんでました♪

11.エンドレス・サマー

12.サヤエンドウ

13.太陽のナミダ

14.秋の空

15.生まれし君へ

16.BE FUNKY!

17.LIVE
  
 NEWSメンバーがみんなものすごいファーを身につけて登場っ!

 汗とかでファーがくっつきそうで大変そうでした^^;



後半も更新しまーす☆