2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツ。

24時間TVのTシャツが完成したそうでーす^^イッテQのラストかなんかに放送されたらしいんですけど、最近あまりの疲労に寝てしまっていまして。残念ながら見れてません^^;明日とかにズームインでやりそうな予感。この前の金曜日なんかみごとに見逃して、…

本日のキャーっっ!

今日はお昼ごろにクラスでたった一人キャー!!!!!!!!もう。。。やばかったっす><だって見事に学年のEighterがバラバラになったのに、お昼の校内放送で『ギガマジメ我ファイト』がながれたんですっっ!!最初の曲はJUJUさんの曲だったから今日も無理…

うらやましいゎ☆

こんにちゎ。久しぶりです^^見事にテストは死にました☆受験予定の高校も大体決まってきたのでそれに向かって頑張りますょ♪さてさて。この前のクイズショウ…水沢エレナちゃんがうらやましいです。。。><あのキスシーン。。。実はホントにやっていたそうで…

海外の訳っ。

どもです。なんか更新したくなりまして。^^今日ですね。ブログでおなじみの忠担のMっぺがですね。夢を見たそうで♪むっちゃ面白い夢で幸せな気分〜☆に私もなりました♪まぁ実際わたしもUFOにつれてかれて∞のコンサートにいくって夢をみたんですけれども♪てか。。…

本間しゃん。

本間しゃんは今週回答者だそうです。いろんな展開してきたからいよいよクライマックスですよ。。。本間しゃん。。。素直に好きです♪でもあれほど暗ぁい感じだとちょっとなんともいえないけど^^;でもなんか好きなんですよねぇー☆そういやっ!来週の月火水…

まさかの…!?

今日、ザ・テレビジョンとTVガイドとオリ☆スタを熟読してきましたっ!!なんせ東京ドームの記事ですからね。結局オリ☆スタさんを購入。意外と面白いのね^^初めて見ました&購入しましたっ!これから機会があればどんどん読もーなぁんて思ってます^^そ…

ゆきちゃん。

1週間くらい放置しててスミマセン><昨日のレコメン聞きました☆亮ちゃんはやっぱりでませんでしたゎ^^;まぁ覚悟してたのでいいんですけど^^ 電話のコーナー(コーナー名忘れた)で4人中2人がなんとわたしの本名と同じ「ゆき」ちゃんでした♪あそこに亮ち…

Happyとブルーが半々の一日っ!

今日は「ズームインをご覧のみなさんおはようございます。錦戸亮です。」で朝をHAPPYに過ごしました^^いつもはめざましテレビなんですけれども。4はどんな感じかなぁ〜と思いつけると。。。「ズームインを…」となったわけです。もう最近頭が壊れてきて、…

不思議な現象。

不思議な現象がおきました。 昨日の夜、父からプリンターを借りてきたんです。 修学旅行の写真を印刷しなくちゃいけなくて。 父から 「ま。好きなように使ってくれ。亮ちゃんとか?^^」 っていわれました。 娘のことを見透かしているようですね。ハハ^^; …

24時間TV。

にぃにのことを忘れないで…亮ちゃん主演が決定しましたっ!死んじゃうからうれしいのやら悲しいのやら^^ただでさえオルトロスの犬で忙しいのに24時間TVで主演はかっこいいっすっ!!つかれすぎて倒れたりしないといいけど。。。Hey!Say!JUMPの山田涼介クンも…

さぁー届けっ!

なんか気分でギガマジメ我ファイトで始めてみました♪今回のPUZZLEコン東京ドーム1日目の曲目がはっきりわかったので、ご紹介したいとおもいまーすっ!!どこでもやってるかな☆まぁかきまぁす★全部で27曲でした。時間になるとおなじみのゴリラのムービーで…

PUZZLEコンの感想☆

PUZZLEコンよかったですよーホントに^^私は、∞の中だったら亮ちゃんの次に丸ちゃんだったんだけど、今回のコンにより侯クンこと横山裕にやられちゃいました>< 幸せっす☆kicyuがとってもヤバイほど好きになっちゃって…学校でも部活でも家でも歌ってます^^今日…

6月1日PUZZLEコン☆

いってきましたよー。PUZZLEコン。正直言って。。。最悪。うそ。最高っ!そして最強!って感じ?^^グッズで誘惑に負けて最終的に9300円使っちゃいました↓↓我慢したものも結局買っちゃったんでね;まぁ詳しい感想は明日ごろに。でもとにかくヤバイです。ほん…