Happyとブルーが半々の一日っ!

今日は

「ズームインをご覧のみなさんおはようございます。錦戸亮です。」

で朝をHAPPYに過ごしました^^

いつもはめざましテレビなんですけれども。

4はどんな感じかなぁ〜

と思いつけると。。。

「ズームインを…」

となったわけです。

もう最近頭が壊れてきて、

心の中で

「おはよー!!!!

 先週会ったよねっ!たのしかったよねっ!」

といった感じで話しかけちゃうようになってしまったんです^^

ちょっとやばいかな?

しかも自分に話しかけてくれているような気がして。。。

まぁそのHAPPYから始まり。

単元テストの返却で割りと点が満点に近いような点で更にHAPPY♪

ところがところが。

席替えをしました。

隣が不登校の為、ほとんど居らず。

しかも周りにも班にも話せる人がいなくて。。。

最悪でした。

それだけでもうBLUEですよ。半分。

ぁそういえば。。。

昨日初登場の忠担のMっぺちゃんと朝話していると。。。

∞レンジャーのポスターが

なんの傷もなくはがれていたそうです。

聞いただけでBLUEですよ。

学校から帰宅して急いで部屋に飛び込むと…

キレイに壁にくっついていてくれましたっっ!

ありがとう∞レンジャーょッ!

って感じでしたゎ☆

ますます∞が好きになりましたゎ☆

しかしっっ!

最近慶ちゃんと仁ちゃんが薄れてきました。

丸ちゃんは侯クンにちょこっと負けちゃった程度なんですけど♪

この際∞一筋でいくかっ!?

と悩んでるYuKiでございます。

どうなることやら。。。>