不思議な現象。

不思議な現象がおきました。



昨日の夜、父からプリンターを借りてきたんです。



修学旅行の写真を印刷しなくちゃいけなくて。



父から



「ま。好きなように使ってくれ。亮ちゃんとか?^^」



っていわれました。



娘のことを見透かしているようですね。ハハ^^;



そこで



いうとおり亮ちゃんをプリント。。。



ぁ自分で撮影したやつね。




「あぁPUZZLEコンはやくも一週間か…



 亮ちゃんも侯君もかっこよかったなぁー。



 てか可愛かったなー。」



って思いながらボーっとしてました。






すると。。。



急に手が無意識に



横山裕




って検索してるんです。




{横山裕}の検索結果



みたいなページになってて。



驚きましたゎ。




コンサートでグングン好感度が上がって




多分丸ちゃんを追い抜かしたのでしょう。




ぁ自分意外とこんなにすきになってたんだー。



と実感してしまったYuKiでした^^




この前、山P担の子が忠担の子に




「○○、関ジャニ∞のポスターいる?」



っていってて、耳がピクッ!となった私。



きっともらっちゃうだろうなー。



亮ちゃんかわいかったらorかっこよかったらうらやましすぎるゎー。



とか思ってると。。。



「これ、モッサリだからいいや。」



と言い放った忠担当。



そんなこんなで結局もらっちゃいましたっ♪



亮ちゃん笑ってないけど、髪が好きなので^^



侯クンは新人社員みたいな感じです☆



とにかく言いたいっ。



山P担当のY(ちゃん)!



くれてありがとう。



忠担のMっぺ!



あなたから奪ったみたいでごめんなさい。




でもなんだかんだありがとう。感謝してます☆







ジャニーズブログランキング