2011-01-01から1年間の記事一覧

ひさびさ

かなり久々の更新です^^ なにをやっていたんだ、わたし。亮ちゃんの27歳のお誕生日も無事に終えて 最近はコンサートに向けて 着々と準備をすすめています♪みなさまは いつ参戦しますかー?わたしは、大倉担の子と2人で 16、17、18日の東京ドームを全ステし…

おめでとう

大倉忠義くん、お誕生日おめでとうございますっ!これからも∞のドラマーとして、 たっくさん活躍してもらいたいです♪関ジャニ∞のなかで この1年でかなりお仕事が増えたのはきっと彼だと思う。 演技はするし、雑誌にいっぱい載るし、 Eighterとして、とっても…

HAPPY BIRTHDAY!

関ジャニ∞の横山裕くんっ!お誕生日おめでとうございまーすっ!!^^わたしたちEighterにとって、 とってもうれしい日の1つでもありますよねっ☆コンサートでは、メンバー全員そうだけど 何よりもEighterのことを考えてくれるし、 ドッキリ仕掛けてみたりと…

おめでとうっ

ちょっぴりさみしい春休みを過ごしています。^^;そんななか、 関ジャニ∞がモンハンCMをやってるではありませんかっ!まだTVではみたことないけど…^^; 某サイトで拝見しました♪一狩りしよーぜっ!!^^ はいはいはいはーいっ☆ たったの15秒で自然に笑…

東北地方太平洋沖地震

今週のお題東北地方太平洋沖地震今回の災害。 とっても悲しくて、でもどうすることもできない自分に悔しくて。 友達と話あったりしました。今、自分たちにできること。 それは、買い溜めをしなかったり、募金を進んですること。 だからこの前、 2200円を募金…

ハイチュウ

さてさて。 また更新サボり気味なわたし。← こんなんじゃ応援してくれる人0になるでしょ…(T_T) ハイチュウ箱買いしましたっグレープ\(^O^)/ほかの色の箱もほしかったり… そして、ハイチュウCM始まりましたねーっ毎日偶然にテレビで見れてルンルンしてます…

コンサート。

Eighterさんから回ってきたメール、 物凄く共感できる事が多かったので、ダイアリーに載せてみました。 これを読んで改めて自分の行動を 見直してくれるEighterさんが増えたらいいなあー、m(__)m - 回って来たメールに大変共感 出来たため勝手ですが、使用 …