東北地方太平洋沖地震

今週のお題東北地方太平洋沖地震

今回の災害。
とっても悲しくて、でもどうすることもできない自分に悔しくて。
友達と話あったりしました。

今、自分たちにできること。
それは、買い溜めをしなかったり、募金を進んですること。
だからこの前、
2200円を募金してきましたっ!^^

こんなの、芸能人に比べたら全然救えないような金額だけど、
また地道に募金していこうと思ってます♪


レコメンやすばラジをきいて、
たくさんの想いが伝わってくるし、
∞の曲からも、
今まで何気なく聴いてたから気づかなかったこともたくさんありました^^
これで被災地を含め、笑えなくなっていた人たちが
∞の曲で勇気付けられたら、笑顔が増えるようになったら
すごくいいなって思います。

部屋で一人になったときに来た地震とか、
正直泣きだしたいくらい怖いです。

被災地のみなさんは、
こんな状態を精神的にも不安定な状態で
揺れを感じてると思うと、これくらいどうってことないんだっ!
って思えます^^

とにかく
被災地にいらっしゃるeighterの方、
気持ちが落ち込んでいるeighterのみなさんに伝えたいことは、

大丈夫。∞がついてるっ。全国のeighterがついてるからっ!
絶対に大丈夫っ!

この暗い闇が永遠に続くことはない そう信じるよ。
 (泣かないで僕のミュージック より)

わたしはこの歌詞にとっても勇気付けられました!
たまたまでも、このブログを読んでくださり、
少しでも元気が出ればいいなと思います。

自分のペースでゆっくりでいいから
いまできることをひとつひとつやっていくことが大事だと思います♪




_