2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みずたまり

今日席替えをしましたー!結果は班がね。。。><死ぬほど嫌いな子と同じ班になってしまったのがショックというか、 いらいらである楽しいことをしちゃいました♪それは・・・みずたまりに思い切りジャンプして入ることです^^中学3年生が何をやっているんだ…

ドラマ

今日は『0号室の客』を録画してたのでみましたー♪ヨコがかわいいかわいいwwあのハットからさりげなく耳が折れて出てるのが自分的にツボ^^お母さんと2人で見てたんですけど、耳のこと言ったら「どこまで細かくみてるの^^」と軽く呆れられちゃいました…

久々の更新。

お久しぶりです^^ちょっと昨日は閉鎖してました^^なんか変なになっちゃって。今回は、亮ちゃんの誕生日が近いので真黄色にしてみましたっ♪右端のメニューがとっても醜いですが、時間があるときにちょっとずつ直していきますので、ご勘弁を>< 今日はマ…

久々。

久々の更新でごめんなさい><一週間ぶりか・・・><最近は…なぁかなかジャニーズネタがなくって…。 ぁ月曜日にやっと∞'s CDの予約にいってきましたー♪なんか店員さんが、抽選ある的なこといってたけど、なんなんだぁ?あとで調べましょっ^^;なんか知っ…

年越しコンサート

年越しコンサート、年またぎ?こんさーと。今年はNEWSじゃなくて、kinkikidsなんですね^^ちょっぴり残念です^^;でも受験生の私にとってはまぁ良かったかなぁって感じです^^春にでもコンサートやってくれればありがたい^^きっと高校生になってるだろ…

インフル

関ジャニ∞ついに半分お風邪を経験されました^^;言葉変か^^亮ちゃんから始まり、ヤスくん、侯くん、たっちょんさん。あらら。。。><ドラマ組じゃないですかっ!じゃぁ次はBabunマンにっ!?怖いです><

かんじゃにえいと

今日は学校の帰りに関ジャニ∞について思いっきり語ってました。なぜぇかうちのクラスというか、学校はたちょらーさんが多いんですよね^^;クラスの女子に「誰がすきなの?」って聞かれて、「関ジャニ∞の錦戸だよー。」といったら、「大倉はダメ?うちなら…

びっくりっ!

驚きです。今日の朝、友達のMっぺから「ヤス、新型インフルだってー。」んまぁっ!@_@衝撃的でまっすぐ歩けませんでした><…ヤス君っ!!でもまぁ免疫ができて?よかったゎね^^;関ジャニ∞、めちゃくちゃ感染中です。ROMESの時かなぁ・・・ってことは。…

新曲っ♪

ぎゃぁ>< 1日から更新していないことに気づきました…><やっぱり受験生って忙しいのです・・・今日は友達とNEWSのDVDの予約に行ってきましたー♪待ち合わせが2時だったのになんかの勘違いでまさかの30分遅刻><ホント運が悪いです…。 ところで。関ジャニ∞…

イベント。

なぁんか今現在メールがこないので、もうはずれてますね>< しょぉっくっ><当たらないとわかっていてもほんの少し期待してしまう自分がいたので、ショックでした。まぁ、必ずしも亮ちゃんがくるとは限らなかったししょうがないか。と自分を自分で慰めてお…