2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オルトロスの犬。

オルトロスの犬がたった今終わりました。第2話 生かすか殺すかでしたっけ?それよりもSevenTeenモデルの南波瑠ちゃんがうらやましくてうらやましくて!!ずるいって感じです。亮ちゃんに詩を読んでもらって毎日見に来てくれて。うらやましすぎて嫌いになっ…

お久しぶりです。

おひさしぶりです。なんとぉっ!PCが復活いたしましたぁぃ!これから時間のある限りこまめーに日記を書いていけたらいいなーと思っておりますです。…はい^^これからもよろしくおねがいします♪

亮ちゃん。

オルトロスの犬の番宣番組を最後の方をちょこっと見ました。オルトロスの犬グッズの犬がむちゃくちゃかわいくて、夏休み中に買いに行きたいなーとか思っております。更にですね。友達にオルトロスの犬の完成披露会的なものにいかないかって誘われたのですが…

ご報告。

最近PCが故障しまして、音が聞こえなくなってしまったんです。そこで21日から修理に出すのでいつになるのかわかりません。更新がずいぶんと遅くなってしまうかもしれませんが、ご了承くださいませ。管理人 YuKi。

気分転換。

気分転換に背景を変えてみましたっ♪さてさて明日は終業式。そして夏休みっ♪夏休み中に新しいブログテーマの画像を作成したいなーなんて思っております^^ 夏休みって勝負の季節でもありますですね^^;そういえば、はてなダイアリー市民{銅}になりました…

ミソスープくださいっ☆

今日。『世界の果てまでイッテQ』の前にテゴマスのNEWアルバム、「テゴマスのうた」のCMを見ました。 そこでネタバレ。ある女性が喫茶店らしきお店で上品なメニューをみてました。女性「………ミソスープください。」テゴマス「はい。」そしてアカペラでミソス…

ぴちぴちっ!

最近、ジャニーズネタが尽きています。どうしましょ>< 今日はお部屋のそうじをしました。すると。。。。懐かしき亮ちゃんがっ!約3年前の亮ちゃんです。 亮ちゃんはもちろんおおくりゃさんもしょーちゃんもきみくんもまるちゃんもすばちゃんもカッコ可愛か…

妄想…☆

さっきジャニーズネットにおじゃましてきました^^すると。。。 トヨタECOスペシャル「地球不思議大紀行 生命(いのち)の海の謎を追え!」が追加されていました。ちなみに出演者は∞の村上サン・丸ちゃん・章ちゃんの3人でございます。前に書いたけど、7つの不…

24時間TV。

そういえば。ご報告がありますっ!この"Eighter BLOG"の訪問者が2000人突破いたしましたっ!3000人4000人…目指してがんばりたいとおもいます♪これからもどうぞよろしくお願いします。さてさて。題名の通り24時間TV。マラソンランナーが『イモト アヤコ』さんに…

もう7月。

こんにちわ。もう7月です。早いものですねぇ^^そういえば今日とんでもないほど病みました。そのときに必死に山P担当のYちゃんが相談に乗ってくれて。。。なんとか死なずにすみました^^;そのときに友達が「YuKiはWeeeekが一番似合う!歌詞がYuKiそのまま…