もう7月。

こんにちわ。

もう7月です。早いものですねぇ^^

そういえば今日とんでもないほど病みました。

そのときに必死に山P担当のYちゃんが相談に乗ってくれて。。。

なんとか死なずにすみました^^;

そのときに友達が

YuKiはWeeeekが一番似合う!歌詞がYuKiそのままだもん!」

って言ってくれて

一人歌いました。

確かにそうでした☆

もうどうしようもない模様

やることいっぱい気持ちは完敗

一日4時間睡眠で この体力を注ぎ込んで


もうまんまです。

わたしそのものです。

これを今日は何十回も聞いてなんとか元気をだしました。


そして、今日はほんとにほんとに少しだけラッキーなことが。

Seventeenを毎回愛読してるんですけど、

やっとNEWSのページに『オルトロスの犬』というわけで

亮ちゃんが掲載されていました^^

これもまたほんのすこーしだけ元気を出すことができました。


また亮ちゃん関連でいい事おきないかな♪