Tシャツ。

24時間TVのTシャツが完成したそうでーす^^

イッテQのラストかなんかに放送されたらしいんですけど、

最近あまりの疲労に寝てしまっていまして。

残念ながら見れてません^^;

明日とかにズームインでやりそうな予感。

この前の金曜日なんかみごとに見逃して、

クラスの男子と

男子「今日のズームインみたかっ!?亮ちゃん出てたぞっ!」

YuKi「あー。見逃しちゃったんだよねぇぇ。。。」

男子「もったいねーことしたな。俺が連絡すればよかったか?」

YuKi「うーん。。。まぁYouTubeサンとかにお世話になってなんとか見るわ。」

こんなくだらない会話を交わしましたゎ

見ればよかった。てか見たかった。。。


そんときマイケルさんのニュースかなんかに気をとられてて。。

失敗。


ところで関ジャニ∞のPUZZLEコン。

大分が終わったそうで^^

楽しかったかなー?

でもまだ

福井・長野・石川・大阪

の4ヶ所も残ってるのね^^

なんかもう自分としてはとっくに終わっている気分です。

これからの人とかいいなー♪

あの興奮をもう一度。。。

なんてね^^