2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷっすま

ただいまぷっすまをみてきました♪ゲストはヒナと相葉ちゃん。なんかDVDのドッキリからなぜかヒナにはまってしまって…><なぁんかあの番組ゆるーい感じがいいですよね^^でもなんで、ヒナだけエガちゃんに蹴られてたの!?ちょっぴりかわいそう…>< マイガ…

DVD発売。

山Pさんが新曲とソロコンと言うのは知ってたんですけれど、今日ジャニーズネットさんに接続すると。。。 なんとNEWSのWINTER PARTYがDVDになるそうじゃないですか!!NEWSが出ないって思ったから関ジャニ∞の∞showも買ったのにぃ!ちょっと悔しいです。もうど…

オルトロスの犬最終回

オルトロスの犬。最終回でしたね^^もうなぜか最後号泣!死なないでっ!とかいいながら泣いておりました^^;でも水に沈んでいく亮ちゃんとタッキーの顔が少し怖かった>< 今DVD買おうか迷ってます…今年どんだけ金を使うんだっ!って感じなんですけれども…

振り付け。

今関ジャニ∞PUZZLEコンのDVDを見ながら振り付けを覚えています^^体育祭に間に合うように頑張って覚えないと><でもどうしてもできないのがkicyu。友達のMっぺが覚えたそうなので、近々教わろうかしら♪とりあえず、一秒KissとリキッドMのテーマの振りは覚…

フライングゲット♪

フライングゲットしてきましたよぉぉ♪でも、さすがにA盤B盤ともに1日でみるのは難しいので何回かに別けながらみたいと思います♪ そういえば、今日新しいテレビが我が家にやってきました♪ やっぱり大きい♪そして、地デジ放送でみた初めての人物が… 丸ちゃんな…

念願のっ!

明日は念願の予約していたPUZZLEコンのDVDをとりにいっちゃいます♪23日発売予定だけど、フライングゲットってことで^^ホントに明日とりにいけるのかわかんないから電話して確認してからとりにいくけど^^;楽しみだなぁっ♪とりあえず、明日もいいことがあ…

CAN!ジャニ

来週で最終回だそうです><やっぱりうわさは当たったか。最後は誰のロケなんだろぅ…全員のお取り寄せかしら?それとも…まさかの巨木?予想できないぃぃ>< でもそのかわり?10月から深夜の新番組『関パニ』がスタートするそうじゃないですか!検索してみ…

オルトロスの犬

やぁっぱり兄弟だったのですねー^^滝沢電波城で顔が似てるとか言ってたから、なんとなぁく予想はついていたけど、やっぱり兄弟だったのかっ!納得^^なんか毎回白河さんが出るたびにくっついたりしちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしてます><来週はつい…

テスト。

最近テスト続きで勉強ばっかりの毎日です><だからなかなかPCとかできないからジャニーズネタが入ってこないよぅ>< 関ジャニ∞テストとかあればいいのにねー^^満点によりいっそう近づける気がするのにぃぃぃ><いつか将来そんなテストができないかしら♪

日焼け。

今日は日焼けをしてしまいました><なぜなら体育祭の練習^^;でも、リレーの時に無責任ヒーローがながれたので、もう歌って踊りまくり^^クラスの男子と熱唱してました♪今年は念願の黄団?黄組なので、黄色いハチマキをしっかりして頑張っております。明…

大変だ!

大変ですょー。わたしのクラス><クラスの男子の妹さんが新型かわからないけれど、インフルエンザになったので早退しますって言って帰っちゃって…どうしよぅ!絶対流行りそうだなぁ… 明日は午前中全部体育祭の練習><苦痛ですが、楽しくなるように努力しま…

あと1週間っ!

あと一週間で関ジャニ∞のDVDが手に入りますっ♪そう思うと寝れなくて寝れなくて…!!>< はやく一週間が過ぎないかなぁー♪

POTATO

今日は母の誕生日プレゼントを買うためにも用事が済んだ夕方に出かけました。本屋にフラーっと立ち寄ったんですけど、やっぱり忘れられないっ!どれを買おうかな…と迷い続けて約5分。結局とりあえず今日はって感じでPOTATOを購入。なんかね、ポスターがいっ…

雑誌。

今日は3誌みてきました^^Wink UpとPOTATOとduetです^^どれもいいねぇー♪と頭の中がHAPPYになりながら立ち読みしておりました^^今はどれを買おうか迷っています…明日あたりにふらーっといってこようかな…友達との遊びにもいけなくなっちゃったし><ほ…

オルトロス。

やぁー亮ちゃんが復帰してよかったよかった♪顔色が悪そうに見えたけど、照明のせいかしら…?番組の最後に言ってた、公式フォトブックほしぃよー>< どうしよぅ…><迷う。今月は出費やばいのでねっ!!あぁー。亮ちゃん今日もかっこよかったなぁー^^

眠い…><

今日はホントに短めです。なぜかというと、理科と国語の単元テストがあるからなのです。国語に関してはまったく勉強しておりません><どうしょっ><しかも明日は学年集会でスピーチしないといけないし、でもう大変><早く寝たいけど、満足いくまで勉強し…

イチブトゼンブ。

いまニッポン放送でイチブトゼンブが流れております。この前、学校でも流れました^^;そういえば。今日合唱練習でクラスが早速仲間割れして大変でした><これから本番までどうなることやら^^;ノドが痛いので、早めに寝ます><

感謝っ

最近疲労感がハンパないです><やっぱり真夜中に寝ていたからなのかっ!?今ものすごく睡魔に襲われつつ頑張ってBLOGを書いております。今日は特にジャニーズネタがないのですが、嬉しいことがありました^^なんとですねぇ。スターが200個とっぱしたんです…

ブザー・ビート

やっぱり菜月はいやぁな女の子ですゎ><そんな子にはなりたくないっ!と、つくづく思ってしまいます。 最後の方ーに帰国した川崎さん。すっかり忘れてました^^;微妙なところで帰ってきたな…>< …あの次回予告はなにっ!?最終章『別れ』…えっ!?あのCM…

今日の晩御飯

今日の晩御飯はしょうが焼きでした^^昨日家族で見てたんですよね^^父とわたしでしょうが焼きたべたくなっちゃうよねーといったら実際にしょうが焼きでした^^しかも以前よりおしくなってるっっ!!驚きです。勉強したのでしょうか><うちの家族はご飯…

Thank You★

今気付きました。このブログがなんと5000HITしていたのですねっ!!! ありがとうございます。みなさまのおかげですっっこれからもよろしくおねがいします。 From YuKi。

チューボーですよ!

やったぁ!亮ちゃんのあのエプロン姿!堺さんと亮ちゃんの似顔絵対決。アナウンサーの方はどっちも0点って言ってたけど、自分的には亮ちゃんの方が、堺さんの特徴を捉えてる気がする^^やっぱり変わらずマネキンのような方が好きなんですねー^^;やっぱ…

嬉しくて嬉しくて。

ちゃぁんとジャニーズネットの通り亮ちゃんが復帰してくれましたっっ!!!これから安心して勉強ができる♪もう嬉しくて嬉しくて。担任にも報告しちゃいました♪嬉しかった…!!思わずうれし泣き。山Pの復活状況はいったいどうなんだろうか…?うーむ>< ぁ!…

さっそく♪

さっそくいいことがっ!!! 亮ちゃんが9月5日からお仕事復帰だそうです♪なんでジャニーズネットを早く見なかったんだ><自分の馬鹿野朗っっっ!!!!! とにかく嬉しいです♪ぐっすり寝れちゃいますねっ♪ To 亮ちゃんこれからも無理せずに体に気をつけてが…

大変だ><

明日のオルトロスはなんだか中止らしい><そのかわりなんか特番をやるのだとか。早く治してほしいよぅぅぅマジで変わってあげられたらなぁぁ… 早く元気になってねー!!!! ってあの亮ちゃんがこれ読んでるわけないか^^;今日は心の中で熱唱して寝よーっ…

担任から。><

今日とつぜん担任(男性)から話しかけられました。というか、毎日話しかけられます><昨日は「24時間TVみたよっ!錦戸君とってもいい演技で感動したょー!!」…で、今日は「錦戸君インフルエンザでしょ!?大丈夫かねぇ?」…。毎日亮ちゃん関係ですゎ。ま…

心配><

心配です><ただただ心配です。なぜかって?亮ちゃんと山Pがインフルエンザになっちゃったからですよっ!!一大事です><自分が変わってあげたい。ホントに><しかも今週のオルトロスの収録が亮ちゃんまだらしいし…! 早くなおしてくださいね^^無事を祈…