オルトロスの犬。

オルトロスの犬がたった今終わりました。

第2話 生かすか殺すか

でしたっけ?

それよりも

SevenTeenモデルの南波瑠ちゃんがうらやましくてうらやましくて!!

ずるいって感じです。

亮ちゃんに詩を読んでもらって

毎日見に来てくれて。

うらやましすぎて嫌いになっちゃいそうです><

タッキーは日に日にイメージが悪くなっていってます^^;

まぁ役ですから^^

普通にTVにでている分には笑顔がかわいいなぁ程度なんですけどね^^


この前新聞でオルトロスの犬について書いてあったんで読んだんですけど、

亮ちゃんとタッキーの役が反対の方がイメージ的に合う

みたいなことが書いてありました。

まぁあくまでイメージですが、

ファンとしてはショックでした。

やっぱりラストフレンズでDVの役を見事にこなしたからでしょうか。。。

個々で思うのは自由ですが、新聞に書くまでしなくても、、

と思います。

世間はどれくらいの割合で新聞記事のようなことを

思っているのでしょうかねぇ。。。


さて。

明日はCan!ジャニ♪

楽しみでーす^^

先週のCan!ジャニの亮ちゃんの中尾彬さんのモノマネは

なんかツボでした^^

なんか…うまかったっ!