妄想…☆

さっきジャニーズネットにおじゃましてきました^^

すると。。。

トヨタECOスペシャル「地球不思議大紀行 生命(いのち)の海の謎を追え!」

が追加されていました。

ちなみに出演者は∞の村上サン・丸ちゃん・章ちゃんの3人でございます。

前に書いたけど、

7つの不思議みたいな題名とまったく違うじゃないかっ!^^;

まぁこれもちょっとした訳ありなんかな?


今日学年でレクレーションの時間があって

綱引きやったんですよー^^

ただそこまではよかった。

今回の綱引きで私はホントに綱引きは危険だ!

ってことを知りました。

だって。。。


綱が切れたんだもんっ!!!!!

まぁもうちょっと詳しく言えば、綱の結び目がほどけた。

ってことです。

正直危ないです。あれ。

人が宙に浮いてからだの小さい人から大きい人までが飛んでったんですっ!

すっごい痛い思いもしたし。まぁ知ってる人は知ってますが。

しかも。。。

膝枕しちゃったしなぁ。。。

そんな事件のあと、綱引き再開で見事に負けて。

4クラス中の2位でした^^;

そのあと部活に行ったんですねー。

そこで、もうやばいっす♪

度々登場の忠担のMっぺと手紙をやってました。
_________________
○○へ
 
           ○○より
________________

っていう紙なんですけど^^

それでもう妄想炸裂っす。

こんなに妄想を友達に見せたのは初めてでしたゎ。

ちゃんとその紙はとってあります^^

またやれたらいいなぁ〜♪