亮ちゃん。

オルトロスの犬の番宣番組を

最後の方をちょこっと見ました。

オルトロスの犬グッズの犬がむちゃくちゃかわいくて、

夏休み中に買いに行きたいなーとか思っております。

更にですね。

友達にオルトロスの犬の完成披露会的なものにいかないか

って誘われたのですが、、、

残念ながら同行者共にファンクラブに入っていないといけないみたいで、

いけませんでした。

来年には入りたいと思ってるのでそのときはいけたらいいなー

と思ってます。

昨日は、ザ少年倶楽部プレミアムで∞コンがでるというわけで

録画しましたっ♪

おしゃべりの場面ではニノがでてましたが、

共演者のメッセージで亮ちゃんがでましたっ♪

あの格好は前にCan!ジャニでみた覚えが。。。

そして6月1日のパズルコン映像がっ♪

おおくりゃさんはストパーかけてたんですねー^^;

しりませんでしたゎ。

そして今更ながら

∞レンジャーの構成はヨコがやってたんですねー^^

eighterとしてまだまだだなー。と実感。

更に更に。

大好きな亮ちゃんと丸ちゃんのチュ−の映像も見ることができましたし、

またまた大好きなkicyuの映像も見ることができましたっ♪

早くDVD出てくれたりしないかなー☆☆

お願いですょ♪

NEWSのパーティーもでないかなっ♪