かんじゃにえいと

今日は学校の帰りに関ジャニ∞について思いっきり語ってました。

なぜぇかうちのクラスというか、学校は

たちょらーさんが多いんですよね^^;

クラスの女子に

「誰がすきなの?」

って聞かれて、

関ジャニ∞の錦戸だよー。」

といったら、

「大倉はダメ?うちなら大倉だな。」

とバッサリ斬られてしまいました。

そのあとの返事が何も返せなくて悔しかった><

なんでしょうねぇ、背が大きい人が好きなのかなぁ?

そういえば、うちのクラスでの亮ちゃんのあだ名は

『かけもちくん』でよくわからないけど統一されつつあります^^;



インフルエンザのヤスくん。

症状は軽いようで安心しました^^

それに新型じゃなかったんですね^^;

更に安心です。

ROMESのイベント?も欠席するようで。

早く元気なヤスくんがみたいなぁぁ♪