ゆきちゃん。

1週間くらい放置しててスミマセン><

昨日のレコメン聞きました☆

亮ちゃんはやっぱりでませんでしたゎ^^;

まぁ覚悟してたのでいいんですけど^^


電話のコーナー(コーナー名忘れた)で4人中2人が

なんとわたしの本名と同じ

「ゆき」ちゃんでした♪

あそこに亮ちゃんがいたらなー。

なんて思ってましたけど。

みんなが「ゆきちゃぁん」って言ってくれてよかったですゎ☆

本名の漢字はあんまりないけど、

ひらがなにすれば一般的な名前でよかったっっ!

なんて改めて実感しました。


丸ちゃんやすぃんごは海外に行ってたそうで。

ぁ過去ね。

今度は章ちゃんだったそうで。。。

どこへいっちゃったのっ!?

北海道のコンサートかなんかのMCで言ってくれるのかな??

詳細希望ですゎ☆


ジャニーズブログランキング