まさかの…!?

今日、

ザ・テレビジョンとTVガイドとオリ☆スタを熟読してきましたっ!!

なんせ東京ドームの記事ですからね。

結局オリ☆スタさんを購入。

意外と面白いのね^^

初めて見ました&購入しましたっ!

これから機会があればどんどん読もーなぁんて思ってます^^

そういえば。

今月のPOTATOさんみなさんよみました?

暇だったんでそれも読んできました。

関ジャニ∞はパジャマ姿で胸キュンですゎ。

村上さんにも。もちろん亮ちゃんにも☆

たまたまぺらぺらめくってたらKAT-TUNの部分がっ。

そこでたまには読もうかとよんでいると。。。

上田さんが…っ

上田さんが…。

アイライン入ってたんですねー。

はい。知ってました?

前からうすうすと気づいたというか怪しかったんですケド、

確認する機会がなくて。。。

もうびっくり仰天さっ!

男の方だよね!?まさかのビジュアル系に転向!?

とかいろいろ考えちゃいました(汗

まぁいっかっ☆

と思ってそのまんまにしましたゎ♪

こーゆー事もあるもんだなぁぁ。

って^^

ジャニーズブログランキング