さぁー届けっ!

なんか気分でギガマジメ我ファイトで始めてみました♪

今回のPUZZLEコン東京ドーム1日目の曲目がはっきりわかったので、

ご紹介したいとおもいまーすっ!!

どこでもやってるかな☆

まぁかきまぁす★

全部で27曲でした。

時間になるとおなじみのゴリラのムービーです^^

かわいかった♪

1.無責任ヒーロー

2.イッツマイソウル

3.関風ファイティング

4.ミセテクレ

5.Heavenly Psycho

6.1秒KISS

7.Glorious

8.Kicyu
  これはヨコがむっちゃかわいくて、キレがよくてとってもよかった♪

9.YOU CAN SEE

10.パズル

11.渇いた花

12. エイトレンジャー
  一番印象に残ってるのは、亮ちゃんが村上をナイフで刺しちゃったトコと
  みんなでCMでおなじみのゴリマッチョと細マッチョのヤツです♪

13.どんなに離れていても傍にいるから
  エイトレンジャーの最後に歌ってました^^
  コーダってとこですかね★

14. ギガマジメ我ファイト
 
15. アカイシンキロウ

16. ブリュレ

17. My Last Train
  これは亮ちゃんが近くにあったステージに来てくれて近かったゎ♪

18. 大阪レイニーブルース
  亮ちゃんを見ながら一緒に踊っちゃいました★
  ちっちゃいなんかで横断してくれましたょっ♪

19. 好きやねん、大阪。

20. ワッハッハー

21. ズッコケ男道

22. Do you agree?

23. ゴリゴリ
  これは受験生の私にとってとっても励みになりましたっ♪
  CDでも元気もらってたけど、生だとよりいっそう元気もらいましたゎ★

24. 情熱party

25. ローリング・コースター

〜アンコール〜

1回目

・無限大

・咲いて生きよ

2回目

大阪ロマネスク

レコメンで言っていたサプライズとは

いろいろ考えた結果大阪ロマネスクになったそうです♪

サプライズほんとにありがとう♪


こんな構成でした♪

初めてのコンサートレポ?。になってるでしょうか。

今度なんかに行ったときもこんな風にもっと具体的に書けたらなー。

って思います★




ジャニーズブログランキング