PUZZLEコンの感想☆

PUZZLEコンよかったですよーホントに^^

私は、

∞の中だったら亮ちゃんの次に丸ちゃんだったんだけど、

今回のコンにより

侯クンこと横山裕

やられちゃいました><


幸せっす☆

kicyuがとってもヤバイほど好きになっちゃって…

学校でも部活でも家でも歌ってます^^

今日の体育の時間も一緒に行った友達と語ってました^^

先生が手本やってたのにね♪





幸せだったなぁー


ホントに。


ちなみに近くに来てくれたのは、

一番多かったのはすばるさんですね☆

次は侯クンとおおくりゃさんかな♪

あんまり亮ちゃんきてくれなかったけど、

レイニーブルースの時は横断してくれた^^

∞レンジャーはなにもかも可愛かった^^

ゴリラもよかったっ!


MCでは

ヤスのお姉ちゃんが男の子を6時05分ごろに生んだょ!って言ってたっ!

おめでとでーす♪♪



改めて幸せです。


ぁ。結局ポスター3本買ってしまいました。


うん。後悔してないっ!幸せーっっ


またあのメンバーともう一人ヤス担の子の4人でいけたらいいな〜♪



これから受験に向けて頑張るゾッッ



∞のみんなっ!

       ほんま おおきにっ☆





では今日こそぐっすり寝なくてはっ!


昨日は2時間半睡眠だったからねっっ!






ジャニーズブログランキング