NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! コンサートレポその1

9月27日
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! in東京ドームに参戦してきましたっ!

この上の太文字のとおり、

2年ぶりのNEWSコンに参戦してきました♪

席は1階スタンド3塁側の前から15列目でした☆

いつもコンサートにいくと

亮ちゃんと反対側の席になってしまうのですが、

今回はすごく近くて、

しかも亮ちゃんの機嫌もよかったので、

いろいろサービスしてもらえましたっ!

さて。

今回購入したグッズはこちら♪

・ペンライト
・ヘアゴ
・クリアファイル (亮ちゃん・慶ちゃん・集合)
・ポスター (亮ちゃん)
・うちわ (亮ちゃん)
・バッグ

です♪

どのグッズもシンプルなデザインだったので満足でした^^

次は、内容を更新したいと思います☆