NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LUVE!LIVE! コンサートレポその3

コンサートレポその3です^^

後半の内容を書いていきます♪

〜MC〜

 マッスーが衣装を考えたことや、

 今回のコンサートの題名をシゲが考えたことについて話していましたっ。

 また、26日に亮ちゃんの両親が見に来てたらしく、

 コンサートが終わった後に食事にいったらしいです☆
 
 「俺、サラダしか食べへんかったわ笑」

 「その後、ラーメン食べたけどなー。」

 だそうです。笑

 そのほかにも前の曲、LIVEの時の衣装について、話してくれました♪

18.care 〜アカペラ 錦戸ver.〜(錦戸)
→code

 亮ちゃんが、一番好きな曲。

 care を生歌・生ギターで歌ってくれました。

 サビのところで間違えちゃったのがなによりも可愛かったw

 この曲を歌った理由は、

 この日、赤西仁がゲストで来てくれてたからだそうです♪

 「もしどっかで会ったら、アメリカでも頑張れよっ!
  
 と笑ってあげてください笑」

 っていってましたw

 なんていい人を親友にもったの、赤西さんっ!
 
 思わず感動しちゃいました^^

19.内容の無い手紙

20.Happy Birthday

 今までのNEWSの映像がモニターに映し出され、

 NEWSの誕生日を一緒に祝ってください。

 のメッセージがっ!

 NEWSって雰囲気作りうまいよなあー…

21.NEWSニッポン

22.チェリッシュ

23.One in a million(山下)

 山Pの衣装…っ!

 腕・足にピンクの電気をチカチカさせながら、歌ってくれましたw

 確か、バックダンサーの人が青の光だったかな。

 「次の曲で今みなさんが持ってるペンライトの光を
 
  点滅モードにしてください!まあ、僕も今点滅してるんだけどね笑」

 と恥ずかしそうにいう山Pがかわいかったw


24.Forever

25.SNOW EXPRESS

26.ワンダーランド

27.TEPPEN

28.希望〜YELL〜

 TVなどでも取り上げられていた、

 おっきなバルーンのついた気球に乗って歌ってくれましたっ!

 3階席の人はよく見えただろうなあー


29.Share


☆アンコール

30.D.T.F

31.2人/130000000

☆ダブルアンコール

32.恋のABO

 この時、手越が誰よりも早く出てきちゃって、

 メンバーが遅く登場。

 「手越、お前でてくるのはえーよっ!」

 と、慶ちゃんにつっこまれてましたw

 このABOを歌ってる時、

 亮ちゃんが私の座ってるブロックの一番前の子達と、

 握手をしてました。><

 本当にうらやましかった…!

 自分もあのまま一番前の席になっていれば、と何度思ったことか笑


________________________________________________


今回のコンサート、

とっても楽しかったです♪

またいきたいなーっ!

次は∞かな、?楽しみっ!

早く、当落が出るといいのだけれど…


ここまで長々と読んでくださり、ありがとうございましたっ♪