シ ョ ッ ク … !

今日の学校の帰り、

友達と語っていました。

そこで、ジャニーズの話へ。。

相葉ちゃんFANの友達はどうやらニノが嫌いなようで、

ずーっとニノのお話。

わたし自身はニノは嫌いじゃないし、むしろ嵐自体大好きです^^

残念ながら∞には及ばないんですけれども…

さすがに∞の話もしたいなーと思っていても、

ちょっとは∞にいくものの、また嵐の話へ。

…まあしょうがない^^

自分もきっとこうなってるからねっ^^;

でも題名の通りショックだったのはこの後。

嵐でいうなら大野くんFANの友達の一言で、

気持ちがどんよりしてしまいました…。

YuKi関ジャニ好きとか言ってるけど、関ジャニとか…ねぇ。」

え。本人の前で言っちゃうことかっ!?

と思いつつも、言うのは我慢。

相葉FAN友「関ジャニねえー。8人もいるくせに、嵐の5人に勝てないとか      弱いよねー。」

大野FAN友「関ジャニ∞ってトークで笑ったことないんだけどっ!笑
      なんか勝手にしゃべって空回りしてるしねー。」

悪口大会はじまっちゃったよ…。

おいおいおいー^^;

そして、突っ込み所満載。

まず8人じゃないし、トークは面白すぎるしっ!

大野FAN友「関ジャニとか曲ふざけてるよね。変なのばっかりっ!
      そんなグループに、俺等ジャニーズです。
      とか名乗ってほしくないっ!関ジャニは関西しか通用しないよー。」



さすがにブチ切れちゃいました^^;

内容までいくとものすごい長くなっちゃうから書かないけれど、

「その言葉全部覚えておいてねっ♪絶対後で後悔させるから。」

って断言しちゃいました。^^;

超ブラックな発言。^^

どうやらわたしの友達にとって関ジャニ∞はふざけてると思われているようです。

でも仲の良い男友達に一言いわれたうれしいことがっ★

関ジャニって、結構歌うまいよなっ!」

認めてくれる人がいたーっ♪好きになっちゃうぞっ☆^^

嵐FANの友達にはきっとそんなつもりはないのだろうけど、

自分としてはものすごく傷つきました。

絶対あの友達の考え方を変えてみせるっ!

と心から誓った日でした☆