だいすき。

ヨコのお母さんの話を知りました。

つらかったと思う、大変だったと思う、驚いたと思う。

それでもいつもと変わらない声でレコメンやって、

コンサートだってやって。

もし自分がヨコだったらショックで仕事だって休んでると思うな。

ヨコはやっぱり優しくて、強い人なんだね。

本当は傍にいてあげたいな。

でも直接会えてないからそうゆう訳にはいかないけど…。

eighterとして、ちゃんとどんなヨコでも迎えてあげたいな。

いつもみたいに頑張ってるヨコをいつものヨコとして見守りたいな。

お母さんは本当に素敵で、しっかりした子を産んでくれたと思う^^

自分はかなり年下だけど。。

eighterとして、お母様に『ありがとう。』って伝えたいです。

天国から、ヨコを含め、∞を暖かく見守っててほしいです。

今日1日でやっぱりヨコが大好きなんだな、って実感しました☆