ひさしぶりー^^

久しぶりーな更新です^^;

最近ですねー、

ジャニーズにさめてしまって困っています…><

恐るべし受験勉強っっ!!

亮ちゃんのお仕事が今はまったくと言って良いほどないから

というのもあるかもしれませんね^^


きっと2月18日の筆記試験が終わってしまえば、

もう遊びたい放題ですよ^^


1つ上の先輩も終わるとサイコーよっ♪

っていってましたし^^

…まぁそんなこんなで。

今シーズンは、見る予定のドラマが『左目探偵EYE』だけなので、

気楽ですーっっ!!

1月の23日でしたっけ^^

もちろん録画です。はい^^

昨日は、やっと∞のカレンダーの予約をしてきました♪

3月5日発売だそうですねぇ…。

NEWSも買おうか迷ってます…><

そのころまでに、ジャニーズへの熱が復活するといいんですけど^^;


ではまた勉強してきまーすっ☆