グッズの紹介と感想♪

続けてごめんなさぁい☆☆

*ペンライト

これ…んー
個人的にはあんまり好きじゃないかな??
友達も言ってましたけれども。
関ジャニ∞の関と∞をなんか組み合わせて
関のもんがまえの中?のところに∞がくる感じで。

わかりにくいっすよね。
ゴメンナサイ↓

*クリアファイル

いっつも全員と亮ちゃん買ってるんですけど、
全員は…好みじゃないかな…。
でも個人の亮ちゃんは割りとカッコいいから買っちゃいますねぇぃ☆

But!!横山サンのやばいっす。
ぁこれも友達言ってたな。
ウチもヤベェってなっちゃいました^^
お母さんが
「∞の中だったら横山クンかな☆」
とか言ってたから買っちゃおうかな?

_________

残念ながらまだ

写真・うちわ・ポスター

がみれてません(涙)

写りがよくてかっこいいといいなぁ…♪

丸ちゃんより…候クンに移動しちゃうかも(汗)