広島初日っ!

今日は広島初日ってなわけでぇい☆

Yahoo!オークション様でグッズの出品画像をみてました☆

わたしの何気ない感想でもお聞きくださいませませ。。m(_)m

全体的におとなしめカラーですねぇ。

*パンフレット
 
これは買っちゃいますよ^^
行く度に買ってますからね♪
∞の切り抜き?みたいな表紙がかわええです♪

*エコバック

これ…かわいいっす^^
生地に∞がバァーッッって。^^
というよりか、便利っす!!
こりゃ買っちゃうかなぁ。

*シュシュ

いいっすねぇ^^
これ。灰色の地になんてゆうの?
多分ストーンとか∞ついてます☆
これも買っちゃうかもなぁ…

*マジカルバンド

ちょっと陽気になれるかもバンドだそうで♪
"KANJANI∞"って文字の反対側に”陽”ってかいてありまぁす
この前は黄色だから思わず買っちゃったのですが、
今回はいいかな^^

ぁ長くなるので、分けちゃおうかな。

って言ってもあんまりないけど☆