あと7日っっ!

後7日なんですねぇい☆

どうしよぉ〜っっ!!

もう今日なんか学校で

「お前のねじどっかいってる」

っていわれちゃいましたっ!

ついつい

「あと7日、いや、10日くらい我慢して」

っていっちゃいましてっ!^^

3日はテンションをだんだん抑える為余分にとってありまぁす☆


ねー。

もうホント。


つらいっす。

貯金箱が。

悲鳴をあげそうです。

だってグッズだけで9000円近くいっちゃうんですものっ!

うぅ。。。

でも祖父母とか母とか友達からお金もらえるので、

それ引くと。。

5000円くらいかしら^^

友達からってのは脅しじゃないですっ!

誕生日プレゼントを前々にもらっておくって感じ♪

なんか減らさなきゃなぁ。。。

今友達に相談してますょー

友達さんはおおくりゃさん担当なので

モッサリしてていやだそうです。(髪)

わたしも今回は。。。

ってかんじ^^

まぁそんなこんなで

コンサートまでのカウントダウンしていきましょかー☆

ぁ。アリーナってことは銀のテープ手に入るかな!?

ジャニーズブログランキング