今年の運勢。。。

今年の運勢わるいかも。。。

PUZZLEコン終わったら受験まで

一回もコンサートに行けなくなっちゃいました><

まぁ

テゴマスコンはスルーって感じですけどね。

夜の7時からって結構遅いし、

亮ちゃんいないし…

遊びに来てくれるんだったらいきたいけどねー^^

きっと来ないと思うなぁ。。。

まぁテゴマスは良いとして。

ウチの学校中間テストがない代わりに

単元テストがあるんですねー。

2日はちょっと苦手だけど、好きな英語のテストで、

3日は数学…と

テストな週なわけですよ。


コンサート終わりはテンションがやばいっていうのに、

学校は気を緩めさせてもらえないのです。

最悪ですね。

もぅホントに。

いい人だと思った友達には秘密を普通にばらされちゃったり。

運悪いゎ。

なんかいい発表とかないかしら。

NEWSコンサート決定っ!

みたいな☆

夏はないな。

冬だな。

いきたいなー。

あったらね^^


PUZZLEコンまであと。。。

今日入れて2日っ!

それまで何かいいことおきるといいなぁ♪♪



ジャニーズブログランキング