Happy Birthday!! TO 亮ちゃん♪

11月3日です♪

亮ちゃんお誕生日おめでとうございます^^

最近丸ちゃんとか慶ちゃんとかに浮気しまくってたけど、

やっぱりDVDとかCD買うと亮ちゃんが好きなんだなぁと実感しました☆

今では毎日codeのPVを見てます♪

絶対本人は見てないと思うけど、

これからも全力で応援したいと思います☆

これからも頑張ってくださいね^^




・・・というわけで。

ハイクの方ではもうお祝いしたんですけど、

BLOGではまだだったので^^

今日はちゃんとケーキを食べました♪

不二家で母が買ってくると張り切って出かけてました^^

結局チョコレートケーキだったんですけどね^^

写真は明日あさってあたりにUPしまぁす^^

結局今日はNEWSのDVD本編が見れませんでした><

悔しいのでDISK3を見てから寝ます♪