11月。

早くも11月ですよー^^

めちゃくちゃ今年早くないですかっ!?

そうでもないか・・・?

や、早いですよねーっ!


今日は予約をしていた急☆上☆show!!のA盤・通常盤と

NEWSのDVDをとりに行ってきましたー☆

最初は雨降って大変だったのに、途中からキレイな青空がっ!!

ちょっとショックでしたねー^^;

ハプニングも多くて^^

私ではなく、友達なんですけどね^^;

CD買うお金が計算ミスで足りなくなって1枚だけ買ったり

とんだ勘違いで見知らぬeighterさんと仲良くなったり、

ぁすばる担と亮ちゃん担の女の子2人組です♪

抽選で自分が当てた500円の商品券をあげて友達がもう1枚買えるかと思いきや、

また100円足りなくて、わたしが出してあげたりですねぇ。

大変でした^^

そして、自分の存在感を感じました^^

1人で行かなくてよかったねーっ♪

抽選は2回もやったのに、両方ステッカー^^;

見知らぬeighterさんもステッカー^^

…なんなんでしょうかっ?

一個くらいほしかったなぁー♪



明日ゆっくりDVDの本編を見ようと思います^^

それから感想を書きます☆

でも一言言わせてください^^

亮ちゃん、かっこいいです♪

明日は亮ちゃんの誕生日なので、ケーキを食べますっ♪

写真UPしたいですねぇ!

ブログの方でも盛大に祝いたいものです^^